ネット広告について
ネット広告は配信の効果測定が可能です。クリックされた回数や売上につながった割合など、分析して費用対効果を測ることができます。 成果を数値化できるため、結果を分析しやすいのが特徴です。ランディングページと連携することで、より効果的な広告を配信できるようになります。
リスティング広告
リスティング広告は、GoogleやYahoo!の検索結果ページ上に、キーワードに関連した広告が表示されます。 検索されたキーワードに対して訴求できるため、ユーザーの興味に合わせた広告配信が可能です。
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、Webサイト上やアプリ内にバナー広告を表示する広告形式です。 ディスプレイ広告は、ビジュアルで見せるバナー広告のため、ユーザーの注意を引きやすく、ブランドイメージの向上に効果的です。
日々進化する広告
ネット環境を利用した広告は日々進化しており、様々なターゲットに対してアプローチすることができます。 今後、今までにない方法で商品・サービスを広告することが予想されます。弊社では新しい技術を取り入れ、お客様にとってより効果的で価値のある広告づくりを目指しております。